daichi0201’s diary

美容やクレジットカードについて紹介します

2020年振り返って

お題「#この1年の変化

この1年間世界中が大きく変化したと思います。コロナウイルスの影響により人と関わることが難しくなり、外に出ることが厳しくなりました。学生は学校にも行けず、仕事は家で行ったり、自営業の飲食店の人はお客さんが減り、潰れるとこも多くでました。誰しもがこんなことになるとは思わなかったと思います!今は少しずつ薬もでき、今まで通りの生活に戻りつつあると思います。これからコロナウイルスが無くなることはないのでコロナウイルスと一緒に過ごすしかないと思います。みんなで今まで通り人と関わり、外に出る機会を増えしていきたいと思ってます。未来を見据えて行きましょう!!